CRぱちんこ天国の階段

うさぎサボテンさん

教えて下さい

うさぎサボテンさん

背景に出て来るミニキャラは何か意味があるんですか?猫が出て来るとボタンを押すように印しが出るけど猫が鳴いても特に何もならなかったんですが…
どなたか知っていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆるゆ☆さん
[No.3]ゆるゆ☆さん

黒猫ちゃんはすべり予告のようですが、擬似確定ではないようですf^_^;

うさぎサボテンさん
[No.2]うさぎサボテンさん

のりぃさん、ありがとうございました
京楽なので、てっきり仕事人のようにミニキャラがいくつ出ると突確に入るとか何か法則があるのかと気になっていたので、スッキリしました

のりぃさん
[No.1]のりぃさん

あくまで期待度を知るための予告ですね。同じ京楽で、必殺仕事人にも同じ予告がありました。
ニャーと泣くのが1回~3回まで存在します。3回ニャーニャーニャーと泣けばある程度のリーチまで発展する可能性が上がります。が、本当に期待度の軽い底上げ程度なのであまり気にしなくていいと思います。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)