CRぱちんこ天国の階段

かずこさん

プレミア?タヌキ出現!

かずこさん

天国ゾーンで木馬群が出現したので何気なく京楽ボタンを押したら木馬群を追いかけるように巨大なタヌキのキャラクターが通過して確変大当り!そのまま15連チャンしましたが、確変中は通常図柄がリーチ中に確変図柄に昇格するプレミア実写リーチが連続しました!こんなこともう無いでしょうね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
高木秀桂さん
[No.3]高木秀桂さん

自分も木馬群のあとにタヌキ出ました
それもその台でタヌキを二回見ました
やはりプレミア出る台は好調台ですねちなみにその台で10万勝ちしました

T@KE11さん
[No.2]T@KE11さん

実写リーチの字幕が金色とかありましたよ

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

たぬ吉くんっしょ!自分はリーチ中にボタンを押したら真ん中に大きなゴールドたぬ吉くんがでました。他にもどれぐらいのプレミアキャラがいるんだろうか?

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)