CRぱちんこ天国の階段

美斗さん

《アッキーナ出現》

美斗さん

デモ画面でボタンを押していたら、アッキーナが出て『CR天国の階段』って言ってました~。

その後、20回転くらいで【天国の階段モード】突入で全てをクリアし【テファの献身モード】。


この日は16回当たりしたけど、プレミアムはこの1回だけでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
カルティアさん
[No.5]カルティアさん

今日、恋愛モード中の擬似連3回目のボタンプッシュでアッキーナが出ました
アッキーナのセリフは『ラブラブ』って言ってましたよ
その後の演出は、セリフも全て『金』で鳥肌がたちました
慶次の金セリフみたいで最高ですね

美斗さん
[No.4]美斗さん

通常の疑似連でも、の中にアッキーナ出現しました~ 





1300回ってあり得ないですね
デモ画面でのアッキーナ『CR天国の階段』は関係ないんですかね…

尚子聖菫さん
[No.3]尚子聖菫さん

朝イチ、デモ画面アッキーナ『天国の階段』と言われて期待して1300回迄回してブダで終わり。あり得ない

nontanさん
[No.2]nontanさん

アッキーナは恋愛モード中の擬似連予告で、の中にスマイルで出現しますよ~!恋愛モード中限定らしいので、画面から目をそらさずに…
また会いたいです~!

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)