CRぱちんこ天国の階段

ぉーちゃんさん

天国の階段連チャン記録教えて下さい☆

ぉーちゃんさん

みなさんの
天国の階段
最高【連チャン記録】教えて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あーぴょんさん
[No.3]あーぴょんさん

初めまして
今日天国の階段で14連チャンしました。
連チャン中に間で三回天国ボーナスがありました。連チャン中は単発でもあとから確確に変わったりしましたが、連チャンが終わるとどんなに熱いリーチもはずしていました

ピロピーさん
[No.2]ピロピーさん

初めまして
おじゃまします

私は11連ちゃんでした

なかなか確変図柄で当たらず単発図柄ばかり
その度にブーメランチャンスで恋愛モードにはなるのですが、また単発(泣)→ブーメランの繰り返しでハラハラしっぱなしでしたが気づいたら11連

ナンだかなぁ

でしたよ

出玉感もイマイチな気がして、冬ソナほどは夢中にはならないかな…と思っています。

ディーハングルさん
[No.1]ディーハングルさん

昨日、朝一から打って1000回ハマった後に奇跡の21連チャンでした回転は20~22と言ったところでしょうか。ハマリの時はゼブラも木馬群も外れて、ガセの天国の階段モードが12回と午前中くすぶってましたが、チャン理事との別れリーチが二回見れました
涙のジョンソと言うプレミアリーチの選択が出たこともありましたが、見れませんでした

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)