CRぱちんこ天国の階段

ヒーロさん

さすが、京楽

ヒーロさん

最近の京楽はゼブラ柄きても、当たる気がしないと思ってるのは、俺だけかな?今日も、擬似×3のゼブラ外し、その後当たりそうなリーチもこず、追加20K。もう、やってられん。韓流はチェングにしよう!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
美っちょんさん
[No.1]美っちょんさん

ヒーロさん初めまして
私も昨日天国の階段打ちましたがやられまくりましたぁ
さすがにゼブラはきませんでしたが、赤系きまくりだったのにまったく当たらず朝から1000回ちょっとまで回しちゃいました-55000円その後他の人が座って1500回で当たってましたが7連チャンで終了でした。初めてやった時にこうゆう結果だと次回やりたくなくなりますよね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)