CRぱちんこ天国の階段

ソレルさん

頭に血が のぼった!

ソレルさん

潜伏確変の天国モードから現金8千円投資でワンセット。どない思います?誰か なぐさめてください。もう天国打ちません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
宏美さん
[No.6]宏美さん

天国の階段は、失敗作だと思います。私の行くホールでは、いつでも座れる状態です。

チャングムの誓いは、満席状態です。もっと勝ちやすいパチンコ台を出さなければお客は間違いなく減ります。
京楽は、話題性だけぽい

ソレルさん
[No.5]ソレルさん

レイちゃん 初めまして。天国への道のりは険しいですね。しかしそのハズシかたはキツイですね。僕のマイホでは新台なのに早くも客がとびかけてますよ。まだ冬ソナのほうがよかったですね。

レイちゃんさん
[No.4]レイちゃんさん

こんにちは
昨日の出来事ですが、天国の階段モードに入り、天使のオーラは赤これは期待で第3章に入るときに階段をのぼる天使がゼブラ柄よーし当たりは近い
最後の戦いとかいってボタン連打であっさり悪魔に負けて、天国の階段モード終了これってどう思いますか助けて~でしたよ

まぁずさん
[No.2]まぁずさん

初めまして私も昨日、潜伏引いてから半箱使って突確→単誰か助けてって感じでした(笑)

トトくんさん
[No.1]トトくんさん

同感です私も、天国モードに入って約5千円ほど使いました。単発でしたが、終了後に確変昇格しましたが、1回で終了本当、はまりが酷いです。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)