CRぱちんこ天国の階段

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 61~70
maimaiさん
[No.548]maimaiさん

おはよー 
仕事 行ってきます

チィチィチィさん
[No.547]チィチィチィさん

大丈夫

斬打ってきたよ


結果報告です

投資 2K
回収 42K
プラス 40K

ブログ更新しました

maimaiさん
[No.546]maimaiさん

無茶は…いかん 

チィチィチィさん
[No.544]チィチィチィさん

そっか
俺もパチは前ほど行きたい気持ちはないなぁ
週一位でちょうどよいかな
正月に温泉に行ったりしたら、そっちのほうがまったりして、いい感じだったもん
休みをちゃんと使ってるっていうか
人との話しも広がるしね
今、マイちゃんが幸せを感じれるなら、それが一番やねよかった

maimaiさん
[No.543]maimaiさん

いってない 
少し 気持ちも離れてるよ 
覚えたのは 大人になってから
散々したよ 
店よりな 台 
利益よりな店 
あからさまな今 遊ぶには 
キツイかな 
波あって 今パチに飽きてる 
また しばらくしたら 
はまるかも 
12月は かなり遊んだから(笑) 
今ね…奴寝てる 
ショートケーキ…明日かな 
でも なんか幸せ気分 
単純な私 
お疲れ様 ちぃさん 

maimaiさん
[No.541]maimaiさん

疲れた 
でも なんか楽しかった 
人は 単純やね 
ちぃさん 
ありがとう

チィチィチィさん
[No.540]チィチィチィさん

マイちゃん
今日は仕事おつかれさま~
疲れたか?

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)