CRぱちんこ天国の階段

ももいろウサギさん

初打ち/天国の階段

ももいろウサギさん

今日・・・新台入れ替えで
初めて「天国の階段」を打ちました
冬ソナとちっと違い
打っていてもイマイチよく解らなく・・・おまけに初当たりが543回転めで引いたでも、それからは好調の証かぁハンドルは2回も「キュインキュイン」と回り・・・時単で引きもどし・・・終わっても一箱入れるか入れないかくらいで当たったり・・・なんやかんやと打ってたら帰る時間
捨てがたかったけど結局9箱替え16000円の勝ち
マジ今日はつまらん台に当たと思っていたんで良かった
自分が打ってた台も気になるし・・・明日も又天国の階段で勝負してきます

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)