CRぱちんこ天国の階段

ままちゃんさん

初打ち

ままちゃんさん

今日やっと打てました朝座って2回転で擬似連×3?激アツボイズしかもPフラしかし3連で終了時短中も静かで1箱と半分打ったけど静か×擬似連もなし1箱だけ交換したけど…あんまり打ちたいとは思わなかったやっぱり冬ソナが良かったそう思いません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

しんせつてんさん
おはようごじゃります
返信レス有り難うございます
やっぱそうだよね~冬ソナには勝てないよでもおぼっちゃまは好きな機種です極たまに打ってます普段はもっぱらジャグ専で気がむいたらパチってます

しんせつてんさん
[No.1]しんせつてんさん

こんばんは
やっぱ冬ソナには勝てないよね。
天階は進化系だし、ハマる時はハンパないから…。
京楽自体、冬ソナ以降…進化系になってからダメですよね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)