CRぱちんこ天国の階段

1ノルマノルマさん

ありえん~

1ノルマノルマさん

今日は、まぢでぇ~ありえんだわぁ~
ゼブラ3回とも外し
愛の箱かな、感謝、...愛てカシャン×2て4擬似連して、2人がゼブラ柄で出てきて、これは来たわて思ったら外しし
さらに、天国の階段モードから天国モードに2回も移行したのに、当たるまで2回とも100回越だし
釘も最悪だし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
よりみちさん
[No.1]よりみちさん

私も同じです。ゼブラ3回外し、何が来ても当たらず今日は8万円負けました。先週からトータルで20万円負けています。給料前借りした分の10万円どうしよう…。払ったら今月の生活はかなり厳しいです。どうしたらいい台に当たるんだろう?思い切り出してみたいけどもう軍資金がなくパチンコには行けません。お兄ちゃんひどすぎます。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)