CRぱちんこ天国の階段

しんせつてんさん

天階は地獄への近道か?

しんせつてんさん

この台、ハマる時はトコトンハマりますね。
1500~2000ハマってる台よく見ます。

嫌いな台ではないが冬ソナには勝てないと思う。
天階は冬ソナの進化系みたいな台ですね。
こんな激アツ外したとかありますか?
天階チャンス、天国の箱モード外す台は、よくないですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
しんせつてんさん
[No.6]しんせつてんさん

いい報告楽しみにしてます
自分もまだまだ分からないことあるけど分かる範囲で答えるので気軽にど~ぞ
あ、打つなら角台は避けた方がいいかも。
たまに爆発する時もあるけど案外、角の横とかいいよ
まぁ店の癖や台の流れとか見極めが重要だけどね。
勝利期待してます

もさん
[No.5]もさん

はぃ
また打ったら報告する
打った時にゎ勝ちが舞い込んできますょぉに…
ィィ報告をするけ、また分からん事とか教えてください

しんせつてんさん
[No.4]しんせつてんさん

ハマってても履歴見て連チャンあったりガセ少ない台なら、やってみるのもいいかも
ハマってから連チャンするのもよくあるし。
単発ばっかやガセばっかでハマってたら自分ならやらないかな。
あと確変ワンセットも自分的には、あまりよくないかなと思うけど。
あのセグ嫌だよね
冬ソナまでが見やすくてよかったのにぃ~
また打ったら報告してね

もさん
[No.3]もさん

お返事どぉもありがとです
ん~…なるほど
こないだの900ハマり台ゎたまたま当たったからよかったもののこれからゎ避けるべしやんなぁ
けど、確かにハマってる台ょくょく見る気するけ
セグ…ややこしくなぃ??
こりゃ覚えれんって感じでランプが並んでるん
冬ソナみたぃに簡単に分かったらィィのになぁ
あれからまだ打ってないけど、また打ってみたぃ

しんせつてんさん
[No.2]しんせつてんさん

もさん、初めまして
この台は癖悪いんで、これからはハマってる台や天階モードガセが多い台は避けた方が無難だと思います。
あと疑似連にならない台もダメですね。
天階モードになった時は最初に右に天使が出て来ますよね。
その時のオーラによって信頼度変わります。
白や緑だとガセが多いです。
経験上、赤だとほぼ潜伏になってます。
一番いいのはセグを見ることだけど、あのセグ嫌い(笑)
分からないことあったらまた気軽に聞いてね
自分も全部が全部分かるわけじゃないけど、もさんが少しでも悪い台に当たらないようになればいいなと思います。 

もさん
[No.1]もさん

しんせつてんサンはじめまして
こないだたまたまタイミング良く台空いてたから打ったん900越えてはまってたけど…
何がィィんか全然知らんけど…とにかく打ってたけ
ヒトツ分かったことゎ天階モードめっちゃ行ったけど全然当たらんねんな~
けど、まぁまぁおもしろかった気もする
全然この台のこと知らんけ、どんな感じの演出が熱いんかなぁ???
良ければ教えてください

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)