CRぱちんこ天国の階段

よんよんさん

勝てるのか

よんよんさん

導入からほぼ毎日、打ちにいきますが、ことごとく負け赤扉、赤オーラの天国の階段モード外しゼブラ柄のスケッチブックも天階チャンス、海再会リーチも外し当たる気がしないのに、ついつい打ちに行ってしまいます。冬ソナでさえ見れなかった最終章、天国ではどうだか給料出るまで資金切れ皆様は、どのくらい投資しますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よんよんさん
[No.7]よんよんさん

皆様こんばんは昨日と同じ台で。やっと負け分を取り戻して来ました朝一激熱ボイス外し、またかと心折れそうなのにムチうって1万投資でステージチェンジの赤扉でサクッと当たり8図柄であたり時短で涙のソンジュで確変青図柄で当たってもラウンド中ブーメランチャンスで、なんやかんや13連168回し天階チャンスで当たり5連、最終に海再会リーチで4図柄当たりの時短をスルー129回し本日99500円を回収してきました。好調台だと
弱い予告でもサクッと当たるようです

みぃひさん
[No.6]みぃひさん

皆様初めましてパチ初心者ですみませんが、レス失礼します
昨日初打ちしました
3Kで木馬群出てから当たり6連。ホール移動し、当たり12回の台で4Kで3連。本日イベントだったので、朝一から回し、350回転くらいで初当たりから9連しました
初当たりまでに小当たりが3回中、赤文字絡みの熱めな演出ハズして心折れかけました
赤い羽や、字幕赤は複合してもチャンスアップ程度なのでしょうか?
お連れ様はゼブラ柄スケッチ外してました

みのるたさん
[No.5]みのるたさん

はじめまして。昨日、京楽のイベントと月1イベントが重なったので、打ってきました。とにかく当たらない。激熱がきても当たらない40台あるんですけど、出ているのは、2、3台でしたね

よんよんさん
[No.4]よんよんさん

アサリンさん、おはようございます。昨日はまずまず、勝てました。時間なく5時できり上げたのですが、30回も当たってた。他の台45回のもありました。小当たりをカウントしないので純粋に凄いです本日も同じ台で挑戦して来ます。
昨日の感触では馬の群が出ると上向きかも

アサリンさん
[No.3]アサリンさん

はじめまして(^-^)
私は冬ソナが好きでよく打ってて、天国の階段が出るのも楽しみにしてました!
3回打ちに行きましたが、結構嵌まりが深い台ですよね(>_<)

今日、座った台は朝すぐ単発あたり、200回転でまた単発、次は600回転台で5連、500回転台2連の、当たり9、830回転ハマってる台でした。何の熱いリーチもなく過ぎ天階モード抜けすぐの920で疑似赤、木馬群、海再会リーチで単発当たりました。時短中確変で当たり7連して閉店終了でしたが、どんな演出が来ると良いのか分からない台だと感じました!

その前に打ってたのが両隣連チャンしだしたので退いたら、4回転でかけられハマらず当たり14回まで伸びてました(泣)その前が12連チャンしてたのであまり伸びないかなと思ってたのですが… 
私は波が荒い台なので10~20Kまでと思いながら打ってます(^_^;)

よんよんさん
[No.2]よんよんさん

サミットさんマジですか?500円で出るの本日は京楽のイベントだったので朝一でうって来ました良く回る台だったので粘って8000円投資珍しく赤扉、赤オーラでサクッとゼブラ枠で海再会リーチで当たり引き単発でしたが120回転で天国ゾーン擬似赤の激熱ボイスの木馬群で当たりPフラッシュ3回のムービーチャンスで二人乗り思い出で当たりラウンド曲が日本語の会いたいの女性バージョンでした。本日の当たりは連チャンしなかったものの。群、走りまくり天階ボーナスやらプレミア沢山、見れました。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)