CRぱちんこ天国の階段

モモマナママさん

やっと打ってきました!

モモマナママさん

昼から空き台やっとGETして打ってきました!赤い羽や、天使の赤オーラや、ゼブラ柄や、群走りまわりや、役モノ光りまくりでも、大当りに見放されとっても疲れました。今日は引きが、弱かったのねと自分を慰めています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
おいどんまんさん
[No.6]おいどんまんさん

はじめまして。
先日出張先で時間があきましたので打ちました。15kから11か12連して14500発でした。
感想は今までの京楽の台と同様、いろいろアツい予告が絡まないとキツいですね。
ちなみに当たったのは擬似連×4、激アツの掛け声、群予告(チェジウの方)、チェジウの海リーチ?、赤文字、赤カットインでした。

よんよんさん
[No.5]よんよんさん

おはようございます。私だけではなく熱いのことごとく外す方々が他に居たのね進化系パチンコは当たりにくいのでしょうか

プチコナンさん
[No.4]プチコナンさん

初めまして。同じく木馬やらいろんな群はずし 激熱の台詞も外したり 凄い台だなと痛感しました。朝一すぐかかったので負けずに帰れましたが 難しい機種だと思いました。

マリンワルツさん
[No.3]マリンワルツさん

モモマナママさんこんにちは! そして お邪魔しますo(^-^)o 私は初打ちでは  ミラが 激熱 と言ったのを外し、 昨日は群、赤文字、擬似の赤、 ゼブラとことごとく外しました  ショックで気分も悪くなり  別のホ-ルで戦国学園を打ち負けを取り戻したので  もう少し落ち着いたらまた 打ちたいとおもいます。あ~~いつか連チャンして パチ台で天国したいです。

あき♪さん
[No.2]あき♪さん

初めましてパチンコ全般に自スレ持ちのワテですゼブラも外れたんかそりゃショックでかい

あき♪さん
[No.1]あき♪さん

初めましてパチンコ全般や色んな所に自スレ持ちのワテですゼブラも外したんかそりゃショックでかいガンバやワテよりまだ大丈夫

CRぱちんこ天国の階段の関連情報

設置店舗(全国)