CRぱちんこ天国の階段

かじさん

天国セグ判別

かじさん

【潜伏判定】
「天国の階段モード」には「潜伏確変=15R確変/電サポ×/出玉×」の可能性がある
潜確時はアタッカーが15回高速解放
小当り時も同様
潜確時は次回当たりまでモード継続
セグを見逃した場合は、モード移行まで打ち続ければ良いのですが、セグを一応書きます
皆様の参考になれば幸いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
かじさん
[No.22]かじさん

いわべぇくんさんおはようございます
そちらのセグ247は潜確になります

稀に、小当たりでも早くひける事があります私も小当たりで天国の階段モード中に赤手紙から始まり、ゼブラ手紙二回でて当たりました
もし、潜伏確変なら、天国の階段モードは終了しないので確変捨てはないと思いますよ
ただ、セグが解れば早くわかりますので

いわべぇくんさん
[No.21]いわべぇくんさん

----〇
---●〇
--●〇〇
---●〇
これで天国モードまでいきました
質問なんですがこのせぐで第二章から第三章にいくとき天使がゼブラ柄だったんですが潜確確定ですかねそれともゲキアツ

かじさん
[No.20]かじさん

しんせつてんさん初めまして
そうですね
私、間違えてました?すみません
でも、電チューのセグチェックは必要ないですよ

かじさん
[No.19]かじさん

皆様にわかりやすいようにセグ更新します
ちょっといつになるかわかりませんが…新しいスレを立ち上げますね

しんせつてんさん
[No.18]しんせつてんさん

セグ右側って

  ・●●
  ・●●●
  ・●●
   ・ ●

こうじゃなかったですかね?

ちびゆめさん
[No.17]ちびゆめさん

かじさん。


アバ(笑)
また何か情報ありましたらお願いします

かじさん
[No.16]かじさん

ちびゆめさん
お風呂場覗いちゃった
調子良さそうですね
私は今月から下がりっぱなしです
でも、新台やあまり出回ってない情報があれば更新していきますよ
また、遊びに来て下さい

ちびゆめさん
[No.15]ちびゆめさん

私はまだ三回しか打ってませんが 相性がいいのか今のところ負け無しです。(よければログ覗いて下さい。文章下手なので読みづらい思いますが)
なので楽しく打ってますが他の方たちは厳しいみたいですね。

かじさん
[No.14]かじさん

ちびゆめさん初めまして
参考になっていれば幸いです
打ってみてどうですか?

ちびゆめさん
[No.13]ちびゆめさん

かじさん
はじめまして。
セグ解明ありがとうございます
参考にさせていただいてます
数字読むのに必死になっちゃいますが
助かります

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)