CRぱちんこ天国の階段

ベルロクさん

楽しかったかも…?

ベルロクさん

初日、朝から並んでやっと座れました釘も渋くなかなか回らず1Kで10回転弱5K入れた45回転で天国の階段モードに入りこれで抜けたら辞めようと思ったら、訳のわからんうちに当たり5連チャンしました。私、的には冬ソナより楽しめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
たこかにだぶるさん
[No.1]たこかにだぶるさん

ベルロクさんはじめまして今まで海ばかり打ってたけど、最近って言うか地中海はハマリばっかですそう言う事もあって、この間まだ二回しか打ってないけど、連チャンしてくれました僕も訳がわからないまま淡々と打ってたんだけどねそういう事あるよねぇ韓流あまり好きじゃないね冬ソナは一度も打った事ないけど天国はいい感じかな(?_?)今の所はね

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)