CRぱちんこ天国の階段

アカイジさん

なぜ

アカイジさん

新台導入して2日間同じ台にすわり大負けしました初日は朝イチから2400回回して単発一回小当たり19回、2日目は流石に前日より出るだろと思っていたら2000回回して小当たり18回出玉なし、2日間で310k吸われました財布の中身が天国にいってしまいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
れいなさん
[No.5]れいなさん

アカイジさん、みなさん、はじめまして
私も昨日初打ちしました
結局一度もかからず、1883まで回し帰りました
ゼブラも群も外しましたよいったいどうなるとかかるのか??知りたいくらいでした

リベンジするのも怖くてできないです

みなさんはリベンジどうでした
どんな台なら一度くらいかかるのかな

よんよんさん
[No.4]よんよんさん

おはようございます。私もハマリました導入2日目は連チャン2、3を3セットで15K投資で50K頂き調子こいて仕事3連休だった、一昨日、昨日で140K負け本日22Kでリベンジして来ます。

懺さん
[No.3]懺さん

換金率がわかりませんが、もう少し回る台を打ちましょう。

よっしぃ★さん
[No.2]よっしぃ★さん

この台、2000ハマリしますよね私のマイホでも2000ハマリ見ましたそれにしても、2日で310K負けは凄すぎます

サミットさん
[No.1]サミットさん

金持ちじゃの~


つっぱりタイプ好きです

ちなみに僕はカニ歩き

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)