CRぱちんこ天国の階段

ハヤチンさん

天国の階段のぼりまくりぃ

ハヤチンさん

今日朝から列んで初打ちで7kでなんと18連チャンしました出玉確かに少ないな周り見てもよく積んで5杯とかしか出てなかったなこの台はもう打たないかなマイホにもよると思うんですけどみなさんのマイホはどうでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りょうたろう☆さん
[No.6]りょうたろう☆さん

今日打ってきました
8Kで10連して,400回して8連して560回してやめました
確かに出玉少なくて4箱くらいだった気がします
でも俺は2番目に出てたからラッキー

ハヤチンさん
[No.5]ハヤチンさん

打ってないし打つ気にならないし

バケタルさん
[No.1]バケタルさん

うちの近所のマイホも本日新台入替・天国…とチャングムでしたが 圧倒的にチャングムの方が連チャンして大量の箱持ってました。

私は最初は天国をして8kで3連して 後は小当たり15回なってました


あの小当たりカウントいらないなぁ…。

冬ソナのが良かったですね。
何か予告もリーチも面白くない台ですね。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)