CRぱちんこ天国の階段

nontanさん

京楽大好き

nontanさん

初打ちして来ました結果15回しか回らず泣けそうになった…天国は待ってたPフラありサイレン音あり10連して勝ち逃げして来ました!あとは明日の楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
nontanさん
[No.3]nontanさん

今日も天国は待ってた早く最終話が見たい昨日の台は一番出たみたいです…離すの早かったかな?
明日はマイホは京楽DAY楽しみで~す

ポン吉丸さん
[No.2]ポン吉丸さん

nontanさん
初めまして(_ _)

天国の階段初打ちできて羨ましい

回りが悪い台はキツイよねぇ
でも10連チャンは凄い

しかもPフラにサイレンも体感できて本当に羨ましい~

今日も打ってるのかなぁ

また結果聞かせてね~

あっ
遊びに来てもいいのかなぁ

グレイさん
[No.1]グレイさん

ノンたん 初めましてヽ(´∇`)ノ
僕のマイホにも昨日22台導入されたので打って来ました。
役物が派手で綺麗だったけどなかなか当たりは遠かったです(゜_゜)最後の方にアツイリーチが外れ、またかと思ったらPフラが鳴り3連チャンしたので当たりが見れてよかったです

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)