CRぱちんこ天国の階段

えーあいさん

初打ち

えーあいさん

今初打ちしてます

ナデシコ狙いで行ったら徹夜組みが!
寝坊して遅くなったしチャングムしか空いてないかなと思ったら
天国の階段が

今確変中です
質問なんですが確変中のテファのなんとかは確確ですかね

後、よかったら打ってるみなさん語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
えーあいさん
[No.2]えーあいさん

じゃあ二回見たんですけどどっちもプレミアだったんですね

ですね
普通にかかっても半分以上通常でしたね

しんせつてんさん
[No.1]しんせつてんさん

確変中のリーチで赤いやつに行ったらプレミアなんで、それもプレミアですよ。
あと涙のチュンソとかもそうです。

確変中はやっぱデートチャンスか疑似連絡んだ方が続きやすいっすね。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)