CRぱちんこ天国の階段

TOICAさん

近くの直営店で明後日先行導入なんですが……

TOICAさん

明後日、近くの直営店で先行導入なんですが、やはり徹夜組いますかね??

因みにキン肉マンの時は60台先行導入で徹夜組いました。お坊ちゃま、キン肉MAXは20台先行導入で、朝の7時にいけば全然余裕でした!

今回の天国の階段は40台導入で結構気合い入ってるみたいですが、前評判はどうなんでしょうか??

冬ソナに似てるみたいですが、冬ソナ導入の時は人気あったんですかね??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
TOICAさん
[No.6]TOICAさん

はじめまして

木馬群、ボイス予告で「激アツ」、実写リーチで海辺の小屋のリーチ?

この三つは期待度50%オーバーなので、アツいですよ

あとは、実写系のとき文字が赤色だと激アツらしいですが、文字が赤色でハズレって結構あるんで、まぁちょいアツですかね

あと、木馬群以外の群予告は結構外れます


あとは実写系リーチで、例えば7でリーチならば、767って感じに当たるか外れるかのクライマックスのときに、大きな羽が落ちてきて、「さぁ、押して。」と、ボタンプッシュを促す声が聞こえたらアツいですね!

判りにくかったかもしれませんが、参考になれば幸いです

22台導入ならば、相当早く行かないといけませんね

因みに僕は40台導入で7時に行き、38番目でした…

まりりんこさん
[No.5]まりりんこさん

はじめましてです!
マイホに明日きますぅ(^^)
すごい楽しみなんだけど…22台しかこないから…空きないだろうなぁ(..)
どんなリーチか熱いのかしら?

TOICAさん
[No.4]TOICAさん

ありがとうございます。

このサイトにもあります天国の階段モードが潜伏or小当たりなんですが、やはりセグがないとわかりませんね

演出はとても多く、楽しかったですよ!

キン肉マン等と違って一回転ごとの解消速度が早いのでストレスも貯まりませんでした

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3]☆黒猫ジジ☆さん

初打ち勝利おめでとうございます

楽しめて良かったですね

演出や役物はどうでしたか
潜伏確変はわかりやすいですか
よろしければ教えて下さい<(_ _)>

TOICAさん
[No.2]TOICAさん

本日打ってきました、朝七時に行ったところ40台中38番目でした

いやぁ~皆さん早かったです

なんとか滑り込みで台確保して、打ちはじめて8千円で大当り→それから6回の初当たりで合計26回大当り

因みになんと、全ての初当たり200回転以内でした

その後多少食われて帰りましたが7万勝ちました

今回は余り激アツ外しなかったですよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして

先行導入羨ましいです

マイホは中規模店で冬ソナ2は48台でしたが導入日はいつもの倍程の人数並びましたよ

天国の階段凄く楽しみで待ち遠しいです

打てましたら是非とも感想をお聞かせ下さい

台がゲットできますように
頑張って下さい

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)