CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天国の階段語り部屋

☆幸福天使☆さん

恋するパチンコ第二弾と言うフレーズですが 
京楽さん期待していいのかな?冬ソナを越えて欲しいと願いを込めて天国の階段(^-^)/ 
語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 131~140
ウンチェさん
[No.351]ウンチェさん

みなさま おはようございます今日も元気に天使修行がんばりんこで天国モードめざしましょねあけちゃ天国打ちのご予定はサムさん今日も頑張ってりっぽさんも吉報待ってます天さまいつも お優しレスありがとうございます修行頑張ります行ってきまぁす(*^^*)

あけあけ1番さん
[No.350]あけあけ1番さん

天ちゃん皆さん
おはょ
今日も1日元気よくHappyに天国の階段を登りましょ♪

あけあけ1番さん
[No.347]あけあけ1番さん

天ちゃんチェちゃん
おんくん
ありがとね~
おんくん
もちろんお願いしまぁすぅ
お休みなさぁ~い

77サムさん
[No.346]77サムさん

こんばんはウンチェさん あけちゃん 今日も お疲れ様でした
明日も 打てたら 連チャン報告します??(連チャンすればいいけど…)たぬ吉 見れれば いいなぁ~

☆幸福天使☆さん
[No.345]☆幸福天使☆さん

ウンちゃん皆さんこんばんち~ 
天国打てないけど って言うより パチンコ行けてない天ちゃんで~す 
せめてメール着信音だけでもと思い設定しましたよ気分は天国の階段だ~い ウンちゃんお互い早く打てるよ~に頑張ろうね~ 
屋根スレにもいつでも遊びに来てね 
皆さん今日も1日ありがとうございました明日もボチボチ素敵にお過ごしくださいね
おやすみなさい

ウンチェさん
[No.344]ウンチェさん

連レス失礼いたしますみなさま 今日はどんな階段でしたかまだ ソンジュさんに会いにいけないチェとあけちゃに天国~語りしてくださいね楽しみに待ってますあけちゃは今夜は天さまのお供でまだお留守なので…お先にご挨拶させていただきますサムさん明日もガンバりっぽさん大恋愛ゲッッももちゃ~ん ポニョちやん またきてね素敵なオーラに包まれておやすみなさい天さま あけちゃまた明日

あけあけ1番さん
[No.343]あけあけ1番さん

天ちゃん皆さん
お先です
お休みぃ

ウンチェさん
[No.341]ウンチェさん

みなさま どうもです。サムさん りっぽさん勝ちおめですマイホの1パチは冬ソナも2台天国~はないので…本当に羨ましい~たぶん県内にも あまりないかと…10月になったら、本格的に天国~うちたいので 色々教えてくださいねサムさん 仕事大丈ビでも ラッキーでしたねその運を少~しずつ みんなにわけてくださいね

あけあけ1番さん
[No.340]あけあけ1番さん

りっぽさん
お帰りなさい
勝ちおめ~
51回なんて凄~い
あけもモンスターシリーズ好きなんだ
明日わきっと大恋愛だよ~
がむがむ~

あけあけ1番さん
[No.339]あけあけ1番さん

チェちゃん