CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天国の階段語り部屋

☆幸福天使☆さん

恋するパチンコ第二弾と言うフレーズですが 
京楽さん期待していいのかな?冬ソナを越えて欲しいと願いを込めて天国の階段(^-^)/ 
語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 475件中 111~120
すんねすんねさん
[No.371]すんねすんねさん

ウンチェ嬢

わんばんこ

私は…イエモン全般
あと、ウルフルズ

何故か歌いやすくてさ
リアル乙女なんだけどね

天国の主題歌って、天国打てば聞けるかな
ドラマはテレビで観たのに記憶がないの

ちなみに、台湾版花男好きだったわ

あけあけ1番さん
[No.370]あけあけ1番さん

チェちゃん
会いたいと思おってても~ってやつだよね
あけも歌いた~い
十八番わ、明菜、静香、なら何でも
最近わ、中島美嘉が好きでし

77サムさん
[No.369]77サムさん

こんばんは!!あけちゃん ウンチェさん 皆さん 今日は どうでしたか??今日 仕事終わってから 少し打ちましたが いまいちでした。隣の おばちゃん 『その笑顔だ』のプッシュボタン時に 京楽マーク が出ました。(ワンセットで終わりましたが)
羨ましかったです。出したいなぁ~僕も……。

ウンチェさん
[No.368]ウンチェさん

摩天道やっぱしご存知だったのねあれ見て悪魔ファンになりましたわ「ぴ~ひょろ…」は見てない明日探すわあとね ちょっとテイスト違うけど 「妖精国の騎士」わえっと…ふぇ~く天国モード

あけあけ1番さん
[No.367]あけあけ1番さん

チェちゃん
嬉しい事を
なんだかとても心配かけちゃってごめんにょ~
あけわ、消えないからね安心してね
天ちゃんfamilyに勇気と愛のアンパンマン貰ったから悲しむ1日でわなく同じ1日なら楽しまなきゃね
あけもユンわ、わけわかめ←まねっこ
マザコンだよね

ウンチェさん
[No.366]ウンチェさん

すんねさんわんばんこカラオケ行きたいですねあけちゃん すんねさんの十八番はなぁに?私は十八番じゃないけど 雪の華 大好きです天国~の主題歌「会いたい」の日本語バージョンも歌ってみたくてでよく聴いてます

あけあけ1番さん
[No.365]あけあけ1番さん

チェちゃん
「魔天道ソナタ」知ってるの~
プリンセスに連載してたよね
大好きでし~
もおまぢ世代かぶってるね
「ぴーひょろ一家」も知ってる?

ウンチェさん
[No.364]ウンチェさん

あけちゃん 私も一緒に見たい辛すぎるムヒョクさんの人生辛すぎBGMも泣かせるよねユンよりムヒョク 最高あけちゃチェは毎朝 あけちゃのレスにパワーもらって夕方あけちゃのレスで仕事疲れを癒してもらってるよんもう あけちゃなしの人生なんて ありえへんよ毎日感謝してます

あけあけ1番さん
[No.363]あけあけ1番さん

すんねさん
こんばんわ
ふぇいくだったのね
黒手紙わ、びっくりだったよ両隣から見られた
カラオケ
シルバーウィーク行って来ました
「雪の華」歌ったよん
あけのマイホも天国人気いつになったら大恋愛かしら~
すんねママ
もうまんたい
ありがと~

すんねすんねさん
[No.362]すんねすんねさん

皆様こんばんは(゜▽゜)/


カラオケいきたい私です

あけちゃん

あれは、嘘だよん
ふぇいくで書いたのさ
見たいんだけどね…つか黒手紙すごい

天国はマイホで大人気
いつも満席みたいよ←これほんと

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)