CRぱちんこ天国の階段

テトランさん

ドラマはサイコー

テトランさん

ドラマかなり面白かったので早く打ち倒したいですいつ頃入れるのかわかる方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
いけゆーさんさん
[No.13]いけゆーさんさん

テトランさんみなさんおはようございます初めましていけといいます私ゎクォン・サンウの大ファンです悲しき恋歌見てハマり何度も泣きましたもちろん天国の階段も好きです京楽ゎ仕事人にはまってました冬ソナゎドラマ見たけどパチンコ打つまでにゎならなかったです新台がいろいろ入ってますが全く興味なく最近ゎ牙狼1本でした今日新台で天国の階段、チャングム入ります久々心がトキメキ近々クォン・サンウに会いにマイホへ朝から長々とごめんなさいと言うことで宜しくですああけあけ1番さんお久しぶり元気だったかな

ゆうちん07さん
[No.12]ゆうちん07さん

みなさん是非仲良くして下さい
韓国ドラマ大好きで韓国ドラマがパチンコになると打ちます一週間後の9月7日に出るんですよね

けいりんさん
[No.11]けいりんさん

こんばんは私も 韓国ドラマにハマっていますクオンサウンの愛に溺れて凄く格好良くて、はまりますよぜひ、みてください早く打ってみたいです

トモ太郎さん
[No.10]トモ太郎さん

はじめまして!宜しくお願いします。
 私もドラマは観ました。大好きです。早く打ちたいです。 ここの処  京楽不発だから…期待したいのですが

プリンセスももさん
[No.9]プリンセスももさん

皆様初めまして、こんにちは。
私も仲間入りさせてください
私もクォン・サンウさんの大ファンです
冬ソナ2が出た時、天国の階段が出たら、もう私、狂うなと思っていたら、ついに出ちゃうんですね
昨日はうっかり冬ソナ打って、小当たり2回くらいました
サンウさんには、優しくして欲しいです

テトランさん
[No.8]テトランさん

あけあけ一番さん、こちらこそよろしくお願いします大歓迎ですよ

あけあけ1番さん
[No.7]あけあけ1番さん

テトランさん皆さん
はぢめまして
天国の階段、悲しき恋歌、大好きです。
私わ、その他に「真実」「愛情の条件」「チャングム~」等々、韓流ドラマ好きです今1番嵌まってるのが「王と私」
良かったら、仲間に入れて下さい

テトランさん
[No.6]テトランさん

サンサンさん、けいりんさんこちらこそよろしくお願いしますいろいろ情報交換しましょう

サンサンさんさん
[No.5]サンサンさんさん

アニョハセヨ~。天国や悲しきを好きでパチンコも好きな仲間見つけた。よろしくm(__)m。

けいりんさん
[No.4]けいりんさん

こんにちわ私も大好きなので、早く打って見たいです。

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)