CR3年P組薫先生!!

ラポラポさん

3年B組薫先生

ラポラポさん

ついに…
大都がパチンコに新規参入しましたか
しかも番長の薫先生が主役
B組じゃなくてP組
またあの薫BIGの1G連音
が聞けるのか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
へらちゃんさん
[No.11]へらちゃんさん

初打ちしましたしかも引き戻し含め一撃28000発でました~2Rが8回も来たので残念ですが。轟プレミアも見れて良かったです

バブルなんてないさん
[No.9]バブルなんてないさん

台は3年P組でも一発告知は3年D組…スロットの栄光の時を引きずってんのか?いや違う使い回しなだけか楽しみにしてたのに近くの店には入らないし(´ヘ`;)ハァ打ちたい打ちたい打ちたい

魅琴さん
[No.8]魅琴さん

初めましてよろしくです 
遂に出ましたか 
バチに番長が
同じく一発の確定音 好きでした 

早く打ちたい 
777と揃えられたら
楽しいのに

けぴさん
[No.6]けぴさん

ラポラポさん
またまた深夜にお邪魔しますね(^-^ゞ
よーくん見付かっちゃったね(^-^)エヘッ

なんだか機種情報みた感じだと、ボーナスラウンド中の告知タイプを選べるみたいですね
しかも、やっぱり三種類からみたいだ(⌒0⌒)

やっぱり一発告知は、あのド派手な音しか考えられないですね
連チャンすればホールでまた注目の的間違いないな( ̄▽ ̄)b

しかし、新しい学園に赴任したとはいえ、マドンナがナナコ先生とは。。。
したのかな?

ラポラポさん
[No.5]ラポラポさん

よーくんさん
はじめまして
わたしも番長はスゴク好きだったんで期待してますょ
けぴさんの言うとおりプレミアで大都キャラが沢山でてくるかもですね
新吉宗、忍魂でイマイチだったのでこの台に賭けたいですね

よーくんさん
[No.4]よーくんさん

ラポラポさん初めまして            番長好きだったのでスゲー楽しみです(@゜▽゜@)               ナナコ先生…マチコ先生じゃないんだね…                   またズラ浮かせて爆笑させてくれるのかな早く打ちたいな~       あっけぴちゃん発見

けぴさん
[No.3]けぴさん

ラポラポさん
ミドルなんですね

それじゃあ、遊びやすいかもなので
よかった

やっぱり、ヅラピカリン
見たいですね(^∇^)/
番長キャラはもちろん、
もしかしたらプレミアで
吉宗たちが拝めるかも
なんだか嬉しいな

ラポラポさん
[No.2]ラポラポさん

(^O^)/
けぴさんお初です
スペック面では…
確率1/316.6
確変継続率66%
のミドルだから楽しめそうですよね
パチスロ番長には大分お世話になってたんで楽しみですp(^^)q

CR3年P組薫先生!!の関連情報