CR私立!戦国学園

かいじらさん

現段階で

かいじらさん

わかった事を掲載させてもらいますね 
まず初めに保無しのリーチはやたら当たりません
戦略擬似3、赤巻物(特)、群予告、激熱巻物、旗、全てガセります 
あと潜確セグ(電サポ)は下段のCの形、8ラウンド確変は左上┌、右下┐、下段II、などが確認できました 
良かったら参考にして下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かあたなやなさん
[No.5]かあたなやなさん

ヘソの確変は上段のЦ(146)です!
今日これでゲージまんたんになりましたよ!

かあたなやなさん
[No.4]かあたなやなさん

ヘソ時の確変セグなんですが右上┘は確変ではないですよ!

DBKさん
[No.3]DBKさん

演出ですが当確以外全部ガセると思います当確っぽいのが校長・明智登場(どれで出ても確確)、疑似中蝶子台詞矛盾(一度しか見てないので不明)、金系(激熱かも)、保留Vに変化、一発告知くらいだと思います(思い付いただけなのでまだまだあると思います)
保留無しリーチどの機種でもガセ出やすくなると思うのですが…

かいじらさん
[No.2]かいじらさん

やっちゃいました
過去最高ハマりです(このスペックで?)
朝から当たり0回で2000回超えましたあらゆるリーチ、予告すべてガセりました(もはや保留関係無しで) 
さすがにたまらず他の台を打っては戻りしていたのですが・・状態は変わらず
そうこうしてると、ガメラが1500円でヒットしたのでそちらに乗り換えた所、100回転位でカマ掘られました
その人は約8箱位お持ち帰りに・・ 
が、その後座った人も閉店近くまで出っぱなしに
翌日のデータを見てみると合計46回付いてました
僕が打ってたガメラはショボ連しかしなかったのは言うまでもありません
あとヘソ対応のセグ追加しますね16ラウンド通常セグ(上段II、下段∟)16確変(上段┘)です

かあたなやなさん
[No.1]かあたなやなさん

ぼくも電チューのせぐはその四つで間違いないと思います!ただヘソの方は全くわからないですね!この間ヘソで左上の└で引きもどしたのですが自力か確変だったかはわかりません!
また新しいセグ発見したら書いてみます。

CR私立!戦国学園の関連情報