CR私立!戦国学園

コトラたんさん

好きなんですけど・・・

コトラたんさん

自分的には面白いと思うのですが、何がアツい演出か良く分からない。激熱ハズレ過ぎ・・・今日も群予告2回、戦略の時の擬似3連5回ハズレ(内擬似中蝶子先生演出4回・蝶子先生演出でた時点で諦めるけど・・・というか、蝶子先生演出で当たりに繋がったことがない)・・・前に初当たり10回以上当たった時は雑誌で見たらほとんどプレミアでした・・
プレミア以外でまともに当たるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
DBKさん
[No.7]DBKさん

自分の体感ではそれで王子服なら当たりを期待します
王子服じゃなかったら壮大な釣りと諦めます
蝶子の時点で期待は出来るとは思うのですがそこまで熱い予告なら超開眼、校長、蝶子台詞矛盾などの当確が無い時点で逆に不安になります
告白もメーカー発表の50%がどんな予告からでもという解釈するなら8回連続外れても納得は出来ます
余談ですがフォークダンス(キャンプファイアー?)リーチというリーチも搭載する予定もあったそうです

げろんちょりさん
[No.6]げろんちょりさん

リーチ後に熱戦、イケメン真田2回、市子のセリフ赤でした。

コトラたんさん
[No.5]コトラたんさん

期待値は高いとは思うのですが、イマイチわかりません。リーチ演出の際に主人公がかっこよくなっていたらチャンス。良い服なっていたら熱いらしいです。激熱ののぼり(旗)予告がリーチ後及びスーパー発展時にでているか群予告なんかと複合していれば当たりやすいですが、単独で熱い予告が出ても当たる気がしません。

げろんちょりさん
[No.4]げろんちょりさん

初めまして。
赤炎→次回告白リーチ予告→ハズレ→戦略の刻→疑似3→蝶子セリフ1青2赤→告白ハズレ
これで期待どれくらいですか?

DBKさん
[No.3]DBKさん

ほとんど告白にすら行ってくれないです

コトラたんさん
[No.2]コトラたんさん

確かに演出バランスが全然分からない。緑炎エフェクト→茶々セリフ(なぁ、知っとる)→(あんなぁ、市子がなぁ)から告白リーチに発展し当たり。何も他に熱い演出なかったのに・・・
ちなみに告白リーチから戦略の時に発展しハズレって良くありますが、へこみますね

DBKさん
[No.1]DBKさん

旗激熱は疑似確定くらいで正直期待出来ないです
疑似蝶子先生は普通に熱いと思いますむしろ自分はこれ無しの疑似当たる気がしません
前半弱いときついですが自身の当たりにだいたい絡んでくる事が多いです潜伏中なら自分はだいたいこれが絡みます
赤保留良→赤文字→障害物→疑似1→青煙幕で3直撃で当たったりする事もあるのでなんともよくわからん演出バランスです

CR私立!戦国学園の関連情報