CR私立!戦国学園

かもネギさん

三洋らしさ

かもネギさん

激熱到来なんぞ関係なく外すし、緑巻物で告白行って明智さんが出て来たり、とにかく当たる時は当たる。ん~三洋って感じですな~ちなみに通常時リーチ中に明智さんの役物が開いたら確定なんですかね?とりあえず笑えたな~下克上モード嫌いじゃないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
DBKさん
[No.5]DBKさん

疑似4で外れるのは嫌ですね
疑似4で外れるって事はガセ疑似多そうですしね
ところで戦国の疑似はどう数えてます?自分は突入を数えずに数えてるんですが…

かもネギさん
[No.4]かもネギさん

疑似連4回でもキリン柄が絡んでくれないときついみたいですね確変中はわりと強い演出が出てくれやすいかな…と確変オンリーで17連したんで実際はあんなに強い演出ばかりで当たってくれるわけないと思いますただのミラクルですね終わる時はホント終わったな~って演出でしたもん

DBKさん
[No.3]DBKさん

チャングムどうでした?

かもネギさん
[No.2]かもネギさん

ど~も初めまして確かに明智さんが出て来て当たりました確定演出みたいすねちなみに今日はチャングム先輩打って来ましたよ

DBKさん
[No.1]DBKさん

リーチ発展するときに半分だけ開くのはチャンスアップですが
リーチ中に開くのは明智登場だと思います

CR私立!戦国学園の関連情報