CRA花の慶次~雲のかなたに~

弦ママさん

今日…

弦ママさん

久々に甘慶打ちました。  最初は良かったんですが…2杯出して殿20越えし潜伏やぁ~!と喜んだけど2回殲滅失敗した後通常に戻りその後2灯の傾奇ゾーン入ってスルー。通常→また2灯で入って極入ってスルー→通常その後70回転目でようやく当たりしかし出玉全飲まれ+1k投資までしましたこんな潜伏って…        後質問ですが、2灯で傾奇ゾーン入って、ゾーン中にもう一度2灯で継続になったんですが(↑じゃなく別の時に)2灯して継続すると2確 確定とかじゃないのかな?一応その後すぐ当たり来たんだけど




このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

全てゎセグなのだ!
演出からの確変なんて信用できなぃのだ!

桜のランプ群が重要なのだ!



来週ゎ花見です♪

BOOFさん
[No.1]BOOFさん

2確→2確=2確継続
2確→2通=通常落ち
2確→小当たり=2確継続です

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)