CRA花の慶次~雲のかなたに~

浄化槽さん

アツイの?アツく無いの?

浄化槽さん

本陣急襲が選択→敵の攻撃→ボタンプッシュで襖が開いて戦モード継続となる時に、普通に『継続』の文字が出る時と、赤襖に『戦モード継続』と出る時があるんですが何か意味があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
BOOFさん
[No.6]BOOFさん

ちょっと話変わるけど戦での小当たり後次の当たりは案外2通になりにくい気がするのは僕だけかな

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

んっとに 
も~!!!
なんなん!一体なんなん!

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

ネタか小当たりで通常に落ちない
戦モード継続って出るだろ小当たりで殿行かないだろ

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

なかなかおもしろい事言う人やね

浄化槽さん
[No.2]浄化槽さん

小当たりと言う事は確変状態じゃなくなるとゆう事ですか?

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)