CRA花の慶次~雲のかなたに~

DAI80さん

今日の素敵な当たり方

DAI80さん

保留玉0から
桜擬似連→二回目にチャンス目→三回目に金扇子→プッシュボタン→下段おまつに上段慶次→チャンス目→もののふチャンス→大儀であった

10連して30回転目
保留玉0から
桜擬似連→二回目にチャンス目→三回目に金扇子→左側下段に慶次の台詞『リーチをかけろ』→7のリーチ→勝利+達成→キセル予告→桜フェード→金襖に松風→松風リーチ

素敵

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
彩ちゃさん
[No.27]彩ちゃさん

桜擬似連2回→好機→桜吹雪・中→白襖→聚楽第

こんなんで聚楽第に行くとは思ってなかった

BOOFさん
[No.26]BOOFさん

赤扇子→ミッション『ドル箱を用意しろ』→SU5慶次『やるかい』→キセル→襖松風→兼続リーチ

よぉー♪さん
[No.25]よぉー♪さん

奥村擬似2→5テン→好機→役物→赤タイトル→赤文字→小

花吹雪2→2テン→キセル→松風

松風擬似1→5テン→好機→キセル→松風

なぎりモード
赤襖→風流リーチ予告→7テン→好機→おまつリーチ



よぉー♪さん
[No.24]よぉー♪さん

愛超楽しみっすよぉ 

早くキセルを拝みたいっす

BOOFさん
[No.23]BOOFさん

ありがとうごさいますこの先こんな連チャンしないだろーけど甘慶で頑張ろそーいや愛がぼちぼち登場っスね
ついでに斬も甘デジにならないかなぁ

よぉー♪さん
[No.22]よぉー♪さん

しょうがないっすよ確率的に3回に1回ゎしんがり落ちちゃいますから

連ちゃん数でゎBOOFが断トツ1番ですね

BOOFさん
[No.20]BOOFさん

ホントに投稿すればよかった
ただその日の戦モードだけでの最高の連チャンは7回でした(どんだけ殿に落ちとんねん)

よぉー♪さん
[No.19]よぉー♪さん

BOOFさん

はじめまして52連すかやばいっすね投稿すればいいのに
自分、甘でゎ44連で一撃15000発が最高です

15Rけっこうひいてますが自分ゎ1/2ぐらいの確率で百万石すねパンフにゎ15Rゎ百万石と書いてるのに

BOOFさん
[No.18]BOOFさん

よぉー♪さん初めまして
自分でも嘘ぉって感じでしたよしかもその日は何度か殿に落ちながらも2確を引きまくり52連百万石二回引いたりで10箱積んで7k勝ち
MAXの慶次でもこれだけ積んだ事ないんですよね
ちなみに15R引いても百万石とは限らないんですね

使者†カヲルさん
[No.17]使者†カヲルさん

桜疑似1 白襖 桜降り物強 で 奥村だっけかそれであたりました びっくりした(°□°;)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)