CRA花の慶次~雲のかなたに~

ニコニコックさん

前兆

ニコニコックさん

爆発
連チャンの前兆とか
これが来たら連チャン前兆とか体験談をお持ちの方教えてください
連チャン前兆と思われる当たり方などでもいいです10連チャン以上するのは難しいんでしょうが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
ニコニコックさん
[No.14]ニコニコックさん

前兆もへったくれも無いです
パチンコ屋のさじ加減で連チャンさせてるだけですからいくら頑張ろうが新台やMAXを出した分甘デジで回収する店ですから
最低です俺が行くホールはそんな感じです
なので前兆なんて存在しないって事に気づきました
さじ加減だと言う事が今日そう思いました
意見してくださった方
ありがとうございました
これで閉鎖します

まさきてさん
[No.13]まさきてさん

どこかのスレにも書きましたが、参図柄で当たった後はかなりの確率で2通引いてます逆に6図柄は結構続きます☆自分だけだと思うけど

セルジオ越後屋?さん
[No.12]セルジオ越後屋?さん

自分も聚楽第リーチは相性悪いですね
過去にかれこれ4度は単発くらっちゃってます。

くきくきクッキーさん
[No.11]くきくきクッキーさん

雲や斬と同じように、おまつで当たった後は調子いいんじゃないかと思うよ

だからものチャンなんかで、「大儀であったぁ」が出てストーリー選択する時は、迷わずおまつ選んでるけど…

じゅらくていは自分には相性悪かごた気んする…

ヨシノリさんさん
[No.9]ヨシノリさんさん

はじめまして。
自分の感想なんですが、殿落ちからの千体達成した後は、連チャンしやすい感じです。
ストーリー系の単発は、ハマリやすいかも。
参考までに。

はかなやたさん
[No.8]はかなやたさん

ランクアップと【これより我ら~】が連続して二回出て殿終わったあと嵌まりました。鉄板の【2R確変、2R通常】の嵐で3回も(^_^;)3回とも400超えで、最大嵌まり631回。全く意味ないです。でも慶次は楽しいので。最高8箱半まで出しました。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)