CRA花の慶次~雲のかなたに~

まぐまたいしさん

ランプ点滅の時皆さん押してます?

まぐまたいしさん

わたくし 一生懸命指で早く押してますけど あれって 押すと押さないではかわるのですか  ゲームセンターにある ちいちやな 子供がのる 車に ついてる ハンドルを ただまわして いるだけなのでしようか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
初心者さん。さん
[No.5]初心者さん。さん

リーチ確定演出と 保留4しょうか時だけ ボタン押してます。

セルジオ越後屋?さん
[No.4]セルジオ越後屋?さん

演出を楽しむのもパチンコの醍醐味ですから、私は積極的にポチっとなしますよ。

涼太郎利益さん
[No.2]涼太郎利益さん

演出じゃろーが何じゃろーが
俺は本気で押すよ

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

ボタン押しわ全ての機種において演出です
残念です…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)