CRA花の慶次~雲のかなたに~

パク・ユニヨンさん

全回転で

パク・ユニヨンさん

当たって、単発てあり得ますちなみに4で当たりました かなりムカつきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
セルジオ越後屋?さん
[No.4]セルジオ越後屋?さん

自分も全回転→2通の悲惨なパターンを2回ほど経験した事あります
あの時のショックときたら・・・・つらい
プレミアがでたら爆連しそうな気がするのは、悲しいかなパチンカーの性ですね

パク・ユニヨンさん
[No.3]パク・ユニヨンさん

ありがとうございますしょうがないんですね(^_^;)でも、全回転がでたら台の調子がよくなってほしいですよねエヴァみたいに

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

2通があるんで有り得えますよ

りんごっぺさん
[No.1]りんごっぺさん

私も同じ目に合いましたマジで意味が分からないですよね
その後もいろんな当たり方はするものの4連チャンが最高でした
はまりは543回まではまるし
二度と打ちたくないです。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)