CRA花の慶次~雲のかなたに~

ハヤチンさん

ハマりすぎ

ハヤチンさん

今日自分は1000ハマりましたありえないこんなにハマるもんなの?隣はたった24回転で上下紅白でキセルであっさり当てたのに

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

甘慶次ゎ多分相性いいような気もしますが2確が6連続で2通落ちという腹立つこともありましたがW

ハヤチンさん
[No.7]ハヤチンさん

おはようごぜぇます甘で万発ですかすごいな15R20回も見てるなんて羨ましい限りです甘慶相性いいんですね自分にもその運分けておくれやす

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

今日ゎ1万3000発出ました

15Rゎかれこれ20回近く見てますねW

ハヤチンさん
[No.5]ハヤチンさん

28連すごいなもちろん15ラウンドもあり?百万石見てみたい

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

5連ってまぢっすか
連チャンゎ初打ち28連した時が最高ですね

ハヤチンさん
[No.2]ハヤチンさん

よぉさんはじめましてですビックリですよしかも甘慶続かないような最高5連ですよよぉさんは最高何連ですかね?みなさんの最高連チャンはどんくらい?

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

甘デジで1000ハマリって1、2回しか見たことなぃけど
1/99の甘慶ゎ100回転回せば、6割方当たるんですけどねハヤチンさんどんまいです

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)