CRA花の慶次~雲のかなたに~

弦ママさん

久しぶりに…

弦ママさん

レスします今日、久しぶりに傾きました初めて見る演出などあってなかなか満足しました(結果はそれなりでしたが)そこでまた質問ですが、2のランプが点灯して、傾奇ゾーンに突入後しばらく回してたら極になって20回位回したら当たったのですが、ランプ点灯で極に入ると2確確定なんでしょうか?やはりガセもあるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
弦ママさん
[No.5]弦ママさん

よぉーさんありがとうございました今日の残念はRUBが一度も出なかった事です15Rは一回とりましたけどまたお互い頑張りましょう

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

松風遠慮は無用じゃはチャンスアップですこれより我らは今回確定要素です激アツじゃゎ比較的出やすいプレミアですょねおめでとです

弦ママさん
[No.3]弦ママさん

サミットさん、よぉーさん早速の解答ありがとうございますm(__)mたまたま引きが良かっただけなんですね今日は傾奇ゾーンからの当りが2回有りましたどちらもゾーン中に疑似連4回からの当りでしたそれともう一つ、戦モード中のテロップの「松風遠慮は無用じゃ」と「これより我ら修羅に入る」はチャンスアップですか?「我ら」の方で外した事はないのですが、「松風」ではあります今日は「激アツじゃー」と直江の「天に愛されてる(?)」を初めて見ました

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

小当たりでも通常でも普通に極いきますよ

サミットさん
[No.1]サミットさん

そのパターンはガセのが多いくらいでっす

ナイス引き

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)