CRA花の慶次~雲のかなたに~

のりだぁよさん

皆さんどうしてますか?

のりだぁよさん

2R当選した時の花びらチェックは暗記しますか自分は忘れる時が多いので何か良い方法がないか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
うおさん
[No.7]うおさん

竹ペン先生
サスガです

マーキさん
[No.6]マーキさん

よぉーさんからは
ヒーローの匂いがする
のは
気のせいか?

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

竹ちゃんだから言っただろ!
よそで斬板のノリわ通用しないって

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

普通に携帯と見比べればいいだけぢゃん

るるりんさん
[No.2]るるりんさん

自分は雑誌の切り抜き財布に入れてさらに携帯にも画面メモってますよ完璧に全て暗記するのは難しいかなと…

たけだけしぃさん
[No.1]たけだけしぃさん

かまぼこの板に
パチンコ玉が収まる程度の
穴をセグの形に空けます
セグがでたらセグと同じ形に
パチンコ玉を入れます
あとは携帯でしっかり確認
やる勇気はないけど
なかなかのアイディアマンだと
自画自賛。
みんなで流行らせちゃいなって

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)