CRA花の慶次~雲のかなたに~

よぉー♪さん

昨日

よぉー♪さん

26連したのですが、最初のたった5連でRUBと15Rの連打で5000発と調子よく結果、一撃15000発と甘でもいく時ゎいきますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

2R確変が一度だけでRUBが多かったです

るるりんさん
[No.3]るるりんさん

一撃15000は凄すぎます!今日26連しましたが、6000発も出てないくらいですよ‥まあランクアップもしょぼいやつあんど4ラウンドと2ラウンドですから(泣)いつかその位出したいです

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

最近増えたよな日本語が通じないやつつくづく思うそんなあなたは末吉です牛乳を乳から直接のみましょう

サミットさん
[No.1]サミットさん

サイコーやサイコーやで


そんな私は300発交換です

牛乳を飲もう

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)