CRA花の慶次~雲のかなたに~

よぉー♪さん

キャラ擬似連

よぉー♪さん

サイトにゎ秀吉の擬似連で単発で10%ぐらいと書いてありますが、今日自分単発で聚楽第リーチいって当たりましたここで質問なんですが、擬似単発だと聚楽台以外のリーチに発展もあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
眞鍋さん
[No.11]眞鍋さん

ですよね~
今日 秀吉疑似1回で即リーチになってキセルもなく 伊達リーチでタイトル白 会話白 カットイン無しで5直当たりしました。

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

確定ですよ RUBに落ちるかもしれませんが アマだから関係ないっすな

よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

やはりあの数値ゎリーチがかかるかという確率なんですかね

眞鍋さん
[No.8]眞鍋さん

初めまして 秀吉疑似で他のリーチになっても当たりは確定じゃないんですか?
法則崩れみたいな感じになるのかなと思ったんですが

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 擬似単発やなくても 
  他のん行くで(≧▽≦) 
 まぁ、甘やから 
  ほとんどないだろぅがな。

たまこバンビさん
[No.5]たまこバンビさん

はじめまして♪
リーチがかかれば確定やから、リーチがかかる確率では?

ファロさん
[No.4]ファロさん

発展するかしないかじゃなくて?

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

単発でも確定なんですかぢゃなんで12%とか載ってるんですかね(´・ω・

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)