CRA花の慶次~雲のかなたに~

ゾルゲさん

デジハネ

ゾルゲさん

慶次はミドルの時から打ってますけど、デジハネになってもスペック的に厳しい気がします。キセル入った時ぐらい当たり確定にして欲しいですね。自分は以前キセル出現して奥村リーチであっさりスルーしました。かなりショックでした。しかもプレミアなんか全然見れません。ラウンドの振り分けも酷すぎです。せめて4ラウンドじゃなくて6ラウンドぐらいにして欲しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
マーキさん
[No.27]マーキさん

サミット君には
負けるわい

サミットさん
[No.26]サミットさん

マーキさん

ハハハおもしろい事言うね

マーキさん
[No.25]マーキさん

みかんとりんごじゃ
さっぱり分からん
シチューとカレーぐらいの
分かりやすい
説明が欲しいなぁ

たけだけしぃさん
[No.24]たけだけしぃさん

だから
みかんとりんごで
わかりやすくしないからだよ!
万有引力=りんご
超ヒモ理論=みかん
って!

サミットさん
[No.23]サミットさん

僕もこのての計算苦手ですが,ナイス計算

あなたはバブルの荒波を生き抜いたと思われる

ともおにさん
[No.22]ともおにさん

1/99の10倍は1/9.9です
←算数得意

サミットさん
[No.21]サミットさん

スマン夜の仕事だで,時間が不規則なんでぃ


サミットは永久に駅前えせヤクザです

マーキさん
[No.20]マーキさん

何処に隠れてんのかと
思ってたら
サミット見っけ

よぉー♪さん
[No.19]よぉー♪さん

確変中の確率が通常の10倍ってW

1/990ですか

るるりんさん
[No.18]るるりんさん

俺は確変中の確率を通常の10倍が基本だと思ってたけど、それよりあえて下げるのは潜伏確変がある機種の場合本当に困りますね‥せっかく慶次面白いのに、確変中もまだまだいくぞ~ばかりで胃が痛くなります(泣)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)