CRA花の慶次~雲のかなたに~

プクプクさん

2R通常10回も続きました

プクプクさん

参観です当たり回数10回なんて出てるけど朝から打って、出玉無し今度こそ今度こそと思い頑張ってみましたが、2Rランプは、みんなガセでした。もうギブして、辞めて来ました。あの台の行く末はどうなるのでしょうか?同じ目に会った方居ますかぁー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
御鏡ちんさん
[No.16]御鏡ちんさん

今日負けたのは当たり信号を出してないからだー
・・・とか?
( ̄~ ̄)ξ
被害妄想、かな?

プクプクさん
[No.13]プクプクさん

めげずに、頑張ってま~す
いつか、大勝目指して負けても楽しいから辞められないしね~楽しみながら、頑張るです

御鏡ちんさん
[No.12]御鏡ちんさん

今はダメでもいつかは連チャンする事を願いつつ、めげずに打てば・・・
む、それまでお財布の中身や貯玉が保つかどうかの保障はないけど・・・

諭吉さ~ん、

かむば~っく
(_´Д`)ノ~~

まさきてさん
[No.11]まさきてさん

オレは今までで四回ぐらい2確を引いたけど、全て2通落ちしましたでも、うち三回は50回転ぐらいであたり連チャンしましたけどでも2確、2通の変な引きはMAXタイプ打ってる時からのオレの得意技です(笑)でも連チャンするときはすると思うんで頑張って~☆

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

3回に1回は2R当たりなんでしょうがないですよ

御鏡ちんさん
[No.9]御鏡ちんさん

ハイウインドさん
おひさっ!
ヾ(=^▽^=)ノ~ 
元気でした?
こちらは・・・おほん、それはさておき、と。
スタートチャッカー(電チューのはまた別として今回は無しの方向で)に玉が入った時に2R通常の乱数を引き、それを何回も引いただけですよね?間違って無いですよね?        
信号って何でしょ?私もわかりません( ̄~ ̄)ξ

御鏡ちんさん
[No.6]御鏡ちんさん

あ、ちなみに2R通常の事を仲間内では
2R単発と言ってます。
2単、辛いよね
(;´∩`)

御鏡ちんさん
[No.5]御鏡ちんさん

初めまして
私も10回ほどではないにせよ
5、6回連続2R単発はありますからね
私もヒキヨワです。
ギャンブル運が最近は
低迷中です

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)