CRA花の慶次~雲のかなたに~

うちでの小槌さん

朝一確変

うちでの小槌さん

初めまして
朝一確変は…
本当に当たるのですか?
所持金2万で大丈夫でしょうか?
それと、どの台も朝一確変て当たりやすいのですか?
誰か詳しい方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
うちでの小槌さん
[No.17]うちでの小槌さん

ハ~イ私も何もわかりませ~ん
かなりのチャレンジャーで~す
いつも何でも感です。

サミットさん
[No.16]サミットさん

はい私がチャレンジャーです

そんなあなたはRUB16です

ボナスさん
[No.15]ボナスさん

朝一確変は知ってるのに2通を知らないってどんだけのチャレンジャーですか(笑)?
 
とレスを読んでて思いました。

早い初当たりと連チャンが上手くからまないと中々玉が増えないですね。

うちでの小槌さん
[No.14]うちでの小槌さん

皆さんすみませんレスくれてたんですね。明日またパチ行きます。誰か行く人

よぉー♪さん
[No.11]よぉー♪さん

朝一確変残す店少ないですが、もし見つけられたらラッキーですよね

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

朝一確変店残すわけねえじゃん 意図的に残してる店もあるけど あまでじならそれくらいで一箱は仕方ない。スルーとアタッカーで削ってんだろ

うちでの小槌さん
[No.9]うちでの小槌さん

今日行って来ました朝一確変はなかったけど座ろうとした台に人が先に座られ隣に座ったら二千円でかかりましたよけど4ラウンドが7回と大ふへん者4回どんなもの?一箱でした良いの?悪いのか?

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

今回、聚楽第リーチの振り分けが高いのでちょっと残念です

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)