CRA花の慶次~雲のかなたに~

けんのじさん

甘く見るなっ

けんのじさん

夜、9時から閉店までかかって8000発出しましたが、確変取りきれませんでした初めての勝ちでして、前回は1万円ストレートでいかれましたあー怖い怖い

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
初心者さん。さん
[No.5]初心者さん。さん

たしかにヤケドしますね
今日朝一行って 1万3全発出ました
あ…2円パチですが

カレイドンさん
[No.4]カレイドンさん

甘慶次は万発オーバーも有りますけれども300回~600回それ以上の嵌まりもゴロゴロ有りますのでヤケドしない様に。ゲージが優秀ですので他の甘デジより回りますが一回の大当りの出玉が少ないから連チャンしないと中々勝てないですね。

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

そうですねハマル時ゎハマリますからね

けんのじさん
[No.2]けんのじさん

はい、自分でも意味不明になってしまいました要するに、甘慶を甘く見るとヤケドしちゃうぞって事でして・・・・これで勘弁してくださいm(__)m

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

何ですか?このトピわ

何てコメすれば…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)