CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

花びらランプ

るるりんさん

小当たりが2確のものと全く一緒だったのですが、共通のものもあるのですかね?それと通常時に2確を4連続で引き続け毎回20回転以上回させられ、途中すぐに歌舞伎ゾーン抜けの再突入無しで80回転回してまた2確、最後は玉あり当たり一回で転落。転落は納得ですが、何か変というか、操作されている気分でした(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
るるりんさん
[No.2]るるりんさん

もちろん2Rの可能性のある時は先ず2Rランプの点灯を確認後花びらランプ確認していますが、小当たりの時に何となく見たら何故か2確に同じものがあったのです。台の大当たり回数表示も増えなかったし、あれ?みたいな

まやばんさん
[No.1]まやばんさん

自分は見たことないけど、小当たりと2確の判別なら2Rランプで確認した方がいいかと。
 
ハマってようやく当たりを引いたら2確、即2通落ちとかはよくあります…。
甘デジとはいえスペック的には辛いので、とにかく回る台で打つことが重要です。
あとは引きの問題

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)