CRA花の慶次~雲のかなたに~

ユーナさん

15Rって…(^ω^)

ユーナさん

どのようになったらなるのでしょうか? 



やはりセグでしょうか? 



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

リーチ中にも流れるんですか自分ゎ今日も戦でまだまだ続くぞ捨岩で15R引きました

リンクッキーさん
[No.8]リンクッキーさん

こんばんわ今日七霧で金襖×4→真田でリーチ中に漢歌流れて当たりましたが15Rでしたこれは15R確定ですかね

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

今日ゎまだまだ続くぞぉで、慶次カットインそりゃ突っ込めいと普通の演出で15R引きました

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

変動開始時に傾奇者恋歌ですね

まさきてさん
[No.5]まさきてさん

昨日初めて15R引きましたまだまだから岩で突破したら15Rでした!紅白枠も初めて見れたんだけどやっぱレアな演出で当たると15R意識しちゃいますまあやっぱり4Rでしたけど

さかげんさん
[No.4]さかげんさん

通常時は、サミットさんの通りですが、
戦時は、何度か15出しましたけど、確定演出以外で出ました。
一度、これより修羅にで急襲くらった時には、48期待しましたが、16で終わりました。
まだまだ続くで、捨岩で城門の時が15は多いですね。
100万石以外でも15あるので、甘で100万石見るのは、MAXで見るよりキツいですよ。

サミットさん
[No.3]サミットさん

15R確定はスーパー発展時の襖が閉まる時にほら貝音発生と大当り時の図柄揃い時に前田けいじ参上の掛け声です

あと一つ何か忘れましたが,3つあります

詳しく言えば15RとRUB48がこの演出で確定しまっす

他の人のでしか見た事ないですよっ

まさきてさん
[No.2]まさきてさん

そうですね15Rのランプが光ってたら、15Rです!他の機種には当り方によって15R確定なんてのもありますけどねぇ甘慶次はどうなんでしょうか??詳しくなくてすいません

ユーナさん
[No.1]ユーナさん

皆さん意見お願いします(>_<)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)