CRA花の慶次~雲のかなたに~

カイチョーさん

やっちゃいました~

カイチョーさん

昨日の閉店打ち切りのリベンジに、早々と仕事を切り上げ、19時に打ち始め。506回転で放置されていた台に座り、5Kで確変に。それから閉店まで21連チャン。嘘のような出玉。気持ち良かったす。リベンジ大成功!!



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
マエボンさん
[No.17]マエボンさん

自分が、やった時はRUB48が一回とRUB32が2回殿転落込みで19連チャンで4箱でしたね

涼太郎利益さん
[No.15]涼太郎利益さん

マーキは~
いつまで経ってもヒラっ

マーキさん
[No.14]マーキさん

カイチョーさん
何も謝る事わない
間違いわ誰にでもあるし要わ勝ったんなら何でもさ~
ムフフ…
次期社長わやはり俺だな

啓太。さん
[No.13]啓太。さん

 スレタイ通りになりましたね

カイチョーさん
[No.12]カイチョーさん

ごめんなさいです。もしかしたら、思い切り間違えてました。すみません(>_<)

啓太。さん
[No.11]啓太。さん

 カイチョーさん、 
 ここは 甘デジの慶次ですよ!
  

泣かささん
[No.10]泣かささん

いや、25回で24000発は絶対ありえないでしょう。1回約1000発って甘デジではありえない。ふへんが48Cに偏りまくったら、とも思いましたが、確率的には無理だし・・・
24000円勝ちの間違えではないかな?

カイチョーさん
[No.9]カイチョーさん

>啓太さん
はい。ふへんはかなり多かったっす。
しかも、短いやつ。

啓太。さん
[No.7]啓太。さん

 そんな出たの?!
 それ 甘デジ?ふへんばっかりやった?
 でないと その出玉は…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)