CRぱちんこキン肉マンMAX

セブブンさん

ハイパーキン肉マンステージ

セブブンさん

ハイパーキン肉マンステージわ潜伏かくていなんですか
おしえてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
天下泰造さん
[No.5]天下泰造さん

マックスはミドルに比べて潜伏確変が引っ張られますね
自分は200回転以上はないですが話しよく聞きます。知らずに止めてハイエナする人いますから止めないようにしてください

セブブンさん
[No.4]セブブンさん

マッスルチャンス後120回転目でハイパーキン肉マンステージに入って390回転まで引っ張ったので入ってるのか気になりまして
200回転以上引っ張ったのわはじめてだったので当た当たったのでよかったです

天下泰造さん
[No.3]天下泰造さん

潜伏確変は電チュ―解放なし(電サポなし)です。
電チュ―解放(電サポあり)は確変でハイパーマッスル(HMC)もしくはマッスル中かどうかです。

さんぞうさん
[No.2]さんぞうさん

電柱が開放するので確定ですよね

天下泰造さん
[No.1]天下泰造さん

ぼぼ潜伏確定で良いと思いますよ

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報