CRぱちんこキン肉マンMAX

りりぱちさん

いらないもの

りりぱちさん

ハイパーキンニクマンステージって、はまりが延びるだけ私はいらないと思いますそれと、熱い演出からの肉小当たり期待するやろと思いますいっそ出ないとあきらめつくのに・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

AD経堂さん、その気持ち痛いほどわかりますMAXらしくないですよね当たりにくいのは判るんですが、当たっても続きませんねえ周囲もそうなんで、ミドルより短命ですよね演出もうるさすぎてでも、打ちたくなるのは・・悲しすぎますがまた、打ってると思います

AD経堂さん
[No.4]AD経堂さん

潜伏してから30~50回転後にハイパーへ…そして
100回転以上当たらない…
どう考えてもおかしいありえない
で、単発だと… 潜伏した時点でやめたほうが得ですね
こんなキンニクマンMAXは…
早めに無くなる運命……かな。
狙ってる台ない限りもう朝一番でいくのが
バカらしい です。

りりぱちさん
[No.3]りりぱちさん

良かったですきっとみなさん感じてるだろうなあと思ったんですこの前、隣の台ハイパーキンステージからUボートハズレ、肉ゲットからHMCに入り単発追投資6Kでおじさんでした恐ろしい

もるつ さん
[No.2]もるつ さん

ハイパーキン肉マンステージは…潜伏捨てを防ぐために

作られたんですかね 

潜伏が目で簡単に分かるように… 

俺も同じくいらないと思います 

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは
なんかよ~~~~~くわかります。。
(笑) このスレたてた理由が(笑) 
おもわず拍手しちゃいそうでした。
ミドル経験者は、たくさんあると思いますね

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報