CRぱちんこキン肉マンMAX

かなくさん

ボーダー

かなくさん

スペック微妙だしボーダー悪そうだなって思ってたら意外にそうでもなく
なんでですかね(´・ω・`)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
無我之境さん
[No.3]無我之境さん

maxタイプなのに出玉少ないし、時短短いし、演出もそれほど上出来じゃないけど、ホールいったら必ず打つのはなんでだろう

AD経堂さん
[No.2]AD経堂さん

こんにちは
なんとなく意味わかりますよ
MAXだからミドルからやるのは嫌だなあ~と思ってましたが、
やってみると、大きくミドルとの差があるわけじゃない事がわかりました。
これなら勝てます(笑) ミドルのほうが好きですしミドルのほうが爆発しますけどね

もごさん
[No.1]もごさん

どーゆーことかな??

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報