CRぱちんこキン肉マンMAX

啓太。さん

ついに!!

啓太。さん

 ついに出た
  キンニクMAX
 もぅ、初打ちされた方 いますか??
 おられましたら ドシドシ 
 感想 聞かせて下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ツボヒロさん
[No.7]ツボヒロさん

3日前家の近くに導入されたので…1日目6万8千勝ち2日目2万5千まけ3日目10万5千勝ちしました(笑)
印象は前のより続くし…引き戻しやすくなったかと

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

 ですね~ キンニクマン あれでけっこう おもしろいのに
 ライダーも おもろいな

グレイさん
[No.5]グレイさん

そうそう
┐(´~`;)┌ 今ある機種で楽しむしかないってことですわ~
でもキン肉マンMAXは仮面ライダーが出るまでの繋ぎだろうから意外に短命かも知れない

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 確かに ですね~
 時代の流れには逆らえんちゅう事すね

グレイさん
[No.3]グレイさん

はい、ハッキリ言って打ちたくないです。
ミドルでも十分に爆発するしハマるし(笑)面白いから
ただ最近マイホのキン肉マンが消えてしまって他店のキン肉マンミドルを打ってるんですがこの先ミドルが消える運命にあるならばMAXをやるしかないかなと‥

啓太。さん
[No.2]啓太。さん

 グレイさん、どうも
  見ましたよ

 ただ、あのスペックどぅなんすかね~??
 打ちたいと思う部分なくないすか

グレイさん
[No.1]グレイさん

こんにちは 啓太さん MAXは先月の29日に京楽直営店で初打ちしましたよ
詳しくは「火事場のクソ力」のスレに書いてますので見てくださいね

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報