CR昭和伝説 三波春夫

ヒーボーさん

七福神

ヒーボーさん

七福神が出て来てはずれたぞプレミアじないのか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
コロ大好きさん
[No.7]コロ大好きさん

今日一パチで三波春男をはじめて打ちました
二回七福神が出て確変で当たりましたよ

みのむしだ555さん
[No.6]みのむしだ555さん

見事にハズシますねプレミアって何??って思います
一日で二度もあるとプレミアの意味ないと思いますよ
まあまあ面白くてやってましたけど、二度とやりません

し。さん
[No.4]し。さん

同じく外しました
プレミアって当たり確定じゃないんですね

かるぱっちょさん
[No.3]かるぱっちょさん

たった今うし柄、ゲキアツ、七福神のセットをスルーしました・・・・

ひでふさん
[No.1]ひでふさん

同じく二度見ましたが…きれいに流れましたわぃ

CR昭和伝説 三波春夫の関連情報